SSブログ

ヒーロー出身のイケメン!シンケンジヤー松阪桃李くんカッコイイ! [芸能]

テレビには、たくさんのイケメンが出演していますが、
男の子の母親である私は、ヒーロー出身のイケメンが気になります。


今、一番人気があるのはシンケンレッドだった松阪桃李くんだと思いますね。

シンケンジャーはイケメン揃いでしたが、
その中でも一番人気のレッド役でしたからね。

色々なドラマや映画に出演されているので応援しています。

その次に注目しているのが、仮面ライダーフォーゼの福士蒼太くんです。
仮面ライダーフォーゼは高校が舞台で面白かったので
毎週楽しみに見ていました。


リーゼントに短ランの福士くんは可愛かったです。

バラエティやドラマでよく見かけるようになりましたが
まだまだ初々しくて可愛いな、と思います。

もうすぐ新しい仮面ライダーのシリーズが始まるので
どんなイケメンが出演するのか楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。