SSブログ

温泉水パック最高!です。 [美容]

最近ハマっているのが温泉パックです。

洗顔後の肌に温泉水をティッシュまたは顔パック専用シートにたっぷりとしみこませて

それを顔にのせて5〜10分。

そうすると肌がすいつくようなもちもちとした感触になるのです。

というのも夏休み中に家族と温泉旅行にいってきたのですが、その時に温泉水でタオルパックをしたらとってもしっとりモチモチになったので、ぜひ続けてみようと思ったのです。

温泉水は市販のものなので、旅行先と同じ物ではないのですが、温泉水パック、とにかくいいです。

家に居る時は乾いてるな、と思ったら温泉水をシュッと顔や体にして、乾燥肌予防にも役にたってます。

子供にも安心して使えますしね。高級化粧品もびっくりの温泉水パック、お勧めです。
温泉水って売ってるんやね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。