SSブログ

芸能人の整形疑惑 [芸能]

最近テレビや雑誌、ネットなど様々なメディアで芸能人の整形についての記事を目にしますね。
種類も様々で、根拠や信ぴょう性の全くないものから写真付きで公開されているものなどいろんなタイプの記事がありますけど。

正直、必要かな?って思っちゃいました。

だって整形だろうとなんだろうと本人が築いてきたキャリアには一切関係ないことだと思うんですよ。

そもそも整形じゃないなんてひとことも言ってないですしね。
今更整形だったからってどうこう言うのは少々無粋というか・・・
身勝手な意見だと思うんです。

今その人がキラキラ輝いていて
みんながそれをいいと思ったんなら
それでいいんじゃない?

整形することが悪であるような風潮がとっても強くなってきた今日このごろ
そんな感想を抱きました。

隣の気になる情報屋さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。