SSブログ

「なんて日だっ!」今、ブレークしているはずのバイきんぐが嘆く! [芸能]

「なんて日だっ!」今、ブレークしているはずのバイきんぐが嘆く!

グリコのドロリッチ、クリーミーカフェゼリー
の発売プロモーションイベントが、都内で行われました。
この商品のコマーシャルに出演している、
中村静香、西田麻衣、丸高愛実、遠野千夏、そして柴小聖の
「ドロリッチガールズ」が登場しました。
そしてバイきんぐがスペシャルゲストとして姿を表したのです。

「ドロリッチガールズ」たちは、撮影については、
薄く水がはってあるところにひざ立ちだったので、
すごくすべりやすくて苦労したそうです。

みんなで団結して乗り越えたので、仲良くなりました。
クリームをかけられたりして大変でした。

などと口々に撮影の感想を挙げました。

また、バイきんぐの二人は、
獲得したキングオブコントの優勝賞金で、『ドロリッチ』を買い占めて、欲しい人に分ける。
などと語り、
キングにふさわしい豪快なコメントで商品をアピールしました。

ドロリッチガールズに好きな芸人さんを聞く質問が来ると、
ダウンタウンさんや平成ノブシコブシさん、とんねるずさん、
とまさかの名指しなしでした。

思わぬ結果に、
なんて日だっ!
とお得意のフレーズで嘆いてみせることで笑いを起こしました。






http://news.thetv.jp/article/34067/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。