SSブログ

でれやねん!大工のジミーってwwサザエさん教えてww [アニメ]

やばいやばい・・!!おもしろい!大工のジミーまるでチャラ男!!

誰やねん!って思うと思うけど。。りっぱま登場人物ww

そんな人おったんやーーー!!思わず検索したwww


だってなんかみんな話題になってたから(*゚▽゚*)

サザエさんの登場人物みたらおったよ?

茶髪にヘッドフォン、サングラス、にしてるらしい・・


わらしまだリアルタイムでみたことないねんけど・・・

確実にみたいよね・・・

たぶん2回くらいは、でてるみたい。。。


なんや~~~サザエさんもそりゃ、現代かもするよね~~~

かつおなんかずっと坊主やし・・・・・


でもな~~そのまえに・・・わたし。。声変わったんがさみしいって思ってた。。

ずっと






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。